生協で見つけたスイーツは?☆あのお方もコロナ太り⁉️ | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございます。
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝しております🍀

キラキラキラキラキラキラ


夏の甲子園中止になりました野球

高校野球ファンとしては
残念でたまりません😩




仕事帰り
生協に寄り
夕飯のお買い物してきました。


そこに、
珍しいスイーツ売ってましたよ🍰


栃木県の
レモン牛乳ケーキ


よく田舎に帰る時、
サービスエリアで見かける
レモン牛乳🍋


他にも色々なお菓子ありますが


初めて見ました。

と、

言うか

この頃
お出かけしてなかったので

知りませんでした😣


レモン牛乳のクリーム
と、
中には、スポンジケーキ
が入ってました。

クリームもふんわり
美味しかったです。




そして

お休みの日
強力粉も
ドライイーストも
バターも、残っていたので

ちぎりパン作りしました🍞




中身は、
こしあんと、クリームチーズと、
ベビーチーズ



そして

パン生地が余ったので

遊び心で
このお方も作りました。

誰か分かるかな⁉️




それは~

はい、アマビエ様


ちょっと太ったアマビエ様になりました😝



アマビエ様も、コロナ太りかな❓️

(目と鼻と体の模様は、チョコを溶かしたので書き、髪の毛には抹茶を混ぜました。)


では、
ケーキ入刀
いや
アマビエ様入刀



顔は、こしあん
胴は、クリームチーズ
入れました。


アマビエ様パンを食べて



今日も、
ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

羊毛フレームお待ちのお客様
しばらくお待ちください。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️