【御礼】
TEAM 🅱️ in 神奈川
オンラインから始まり
リアル開催の兵庫からの神奈川へ

☀️梅雨入り直前の6/16日曜日☀️ 
ご参加くださったすべての皆様
サポートしてくださった皆様
そして
ご一緒させていただきました先生方
TEAM🅱️のファンの皆様
ありがとうございました!

今週の前半は抜け殻状態でした😆

ZES やZJの先生方とジョイントできることは長年できないとなっていたため、本当に夢のようです。
今も思っています。
また自分が愛好家の頃からZUMBA®︎界を牽引し続けている先生方とジョイントできるなんてとても光栄な気持ちでいっぱいです。
お声をかけてくださりありがとうございます。

隣にいつも受けてる先生方がいる…終始不思議な気持ちでした。
兎にも角にもミーハーになりそうな気持ちを抑え、必死について行きました!

ご参加の皆さんの一曲ごとの拍手で我に帰るそんな繰り返しの時間でした。
レッスン中の皆さんの表情や瞳の奥のワクワク感がとても印象的ですごくすごく嬉しかったです🥹🌟
本当にありがとうございます!

4本目の冒頭でトラブルがありました。
でもそこはやる時はやるB型なのか!?今までの経験値なのか!?お客様方を不安にさせないリードと空気感、原因が分かってからの連携プレーが側にいても鳥肌でした。
曲とコリオだけを覚えているだけだとできない…改めてZUMBA®︎の基本ができてないとできないことだなぁと感じました。
皆様のご協力にも感謝いたします。

真理先生
@marifulujapan 
Muevenseめっちゃカッコよかった🥰
みんな目が♡でした😍‼️
ピンチがあってもお客様を不安にさせない機転にすごくすごく圧倒されました。
先生っぽくない曲で一緒にリードも快諾していただき本当にありがとうございました😭🥰🥰
隣で😭泣かないように頑張りました。
神奈川開催ありがとうございます。

レイナ先生
@reynita029 
レゲトンのウォーミングアップ勉強になりました😍🌟🌟ハンドマイクだからこそのバーバルキューイングも。
先生の持っている唯一無二の空気感にはいつも虜になってしまいます。ポジティブで少し面白いコリオとリズム感にみんな釘付けでした😍
Mareaoが素敵でコリオ泥棒させていただきました🌟🙇‍♀️🌟

クーニー先生
@kunihikohiga_92 
どのクラスにおいても
誰一人参加者を置いて行かないリード、コリオ作り、完全にパフォーマーにならない優しさと雰囲気作りすごく勉強になりました!アテンションキューが本当すごかった😍🌟
なるほどなぁと💡💡
たまにキリッとなるところがまた素敵です😍

ささじゅん先生
@sasajiji014 
もう正直だからこその魅力、リーダーシップ、圧倒的な感じとインスタ動画を見ていてもお客様が好きそうな動きやちょっとしたコリオが工夫されて入っていて、いつもアンテナをはってらっしゃってるんだなと😍😍
そしてこの会があるまではB型だとは思いませんでした!!

大西先生
@mstons0122 
普段とイベントとあんまり変わらない感じが大西さんのすごいところかもと改めて‼️ケブラの印象が強いけれど、やっぱりどの動きも綺麗、軸がしっかりしていて😍ラテンムーブメント、ステップ本当に綺麗でカッコよかった😍😍Toreroカッコよかった😍🌟

神奈川開催
ありがとうございました!
この貴重な経験を…頂いた沢山のエネルギーをクラスに活かしていきます!

そしてイベントというストレッチゾーンに毎回挑戦できているのも
日々ご参加くださってる皆様のおかげだなぁと、レギュラークラスに戻ってすごく感じています。

すべての皆様に感謝いたします。
ありがとうZUMBA®︎

大西さん!ありがとうー!!!

#B型バンザイ
#是非みんなのインスタフォローしてね
#イベントws情報ゲットしよう
#興奮気味の感想ありがとう
#機会に感謝
#zumbajpn 
#TEAMB