毎年恒例!!!
GWジョイントZUMBA®︎!!!
ご参加頂きまして
ありがとうございました!!!!!
※ブログでは集合写真は割愛します
白石先生、RUKI くん
今年もありがとうございます!!!
90分!私たちもずっと踊りっぱなしで
めちゃくちゃ楽しかったです!
皆さんの時に真剣に、時にわちゃわちゃ、
終始リラックスモード![]()
![]()
![]()
![]()
白石先生はこのジョイントの後に
ストロングネーションも![]()
![]()
![]()
すごすぎる!!!
隔月でコリオが2パーターン送られてきますが
白石先生とはいつも【あっ!そっちなのね】と
思う事があり
ZUMBA®︎ってfeel the music だから
感じ方は人それぞれ!!!
おお!
そっちも踊ってみるとカッコイイじゃない![]()
なるほど!
っといつも発見と刺激をもらっています!!
RUKIくんは
すごく的確なリードで
とても動きやすかった‼️
着実に積み重ねてる感じがとてもリードにも動きにも現れていて
受けていて安心感のオーラが出ていて
すごいなぁと![]()
![]()
![]()
![]()
チョイスする曲、好きな曲が似ていて
ああ!やっぱりこの曲いいよねーっと
リスト作る時にメッセージしていました!
ジョイントだと自分の番以外は
お客様の近くに行けたりと
コネクトができるので、
イベント‼️すごく楽しかったぁ![]()
皆さんとのアイコンタクトも、
マシマシで‼️アドリブ炸裂![]()
![]()
![]()
ありがとうございました!!!!
激アツの
90分ありがとうございました!
また是非!イベントができるように
日々のクラスも
もっともっと盛り上げていきたいです!
合言葉は6、4、2!!
ZUMBA®︎が永く盛り上がっているのも先輩方のおかげだし
若い方もたくさんZUMBA®︎のイントラにチャレンジしてくれたり
真ん中の私は幸せものでした![]()
ZUMBA®︎が日本に導入されて20年になると思います(^^)
なんか感慨深い![]()
![]()
皆様
白石先生、ルキくん
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
最後に
毎年企画運営してくださる
ザバス鶴見の皆様に感謝いたします。
ありがとうございます。


