毎年恒例!!!

GWジョイントZUMBA®︎!!!


ご参加頂きまして

ありがとうございました!!!!!



※ブログでは集合写真は割愛します



白石先生、RUKI くん

今年もありがとうございます!!!


90分!私たちもずっと踊りっぱなしで

めちゃくちゃ楽しかったです!

皆さんの時に真剣に、時にわちゃわちゃ、

終始リラックスモード爆笑!!!!!!


白石先生はこのジョイントの後に

ストロングネーションも!!!!!!

すごすぎる!!!


隔月でコリオが2パーターン送られてきますが

白石先生とはいつも【あっ!そっちなのね】と

思う事があり

ZUMBA®︎ってfeel the music だから

感じ方は人それぞれ!!!

おお!

そっちも踊ってみるとカッコイイじゃないピンクハート

なるほど!

っといつも発見と刺激をもらっています!!



RUKIくんは

すごく的確なリードで

とても動きやすかった‼️

着実に積み重ねてる感じがとてもリードにも動きにも現れていて

受けていて安心感のオーラが出ていて

すごいなぁとハートハートハートハート

チョイスする曲、好きな曲が似ていて

ああ!やっぱりこの曲いいよねーっと

リスト作る時にメッセージしていました!



ジョイントだと自分の番以外は

お客様の近くに行けたりと

コネクトができるので、

イベント‼️すごく楽しかったぁピンクハート

皆さんとのアイコンタクトも、

マシマシで‼️アドリブ炸裂爆笑爆笑!!

ありがとうございました!!!!



激アツの

90分ありがとうございました!


また是非!イベントができるように

日々のクラスも

もっともっと盛り上げていきたいです!




サムネイル

合言葉は6、4、2!!
ZUMBA®︎が永く盛り上がっているのも先輩方のおかげだし

若い方もたくさんZUMBA®︎のイントラにチャレンジしてくれたり

真ん中の私は幸せものでした
ハート

ZUMBA®︎が日本に導入されて20年になると思います(^^)
なんか感慨深い
ラブラブラブラブ



皆様

白石先生、ルキくん

ありがとうございますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



最後に

毎年企画運営してくださる

ザバス鶴見の皆様に感謝いたします。

ありがとうございます。