【御礼】


ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!


当初の予想を大幅に上回り

急遽2部生に変更しました!!!


その結果

少しバタバタ感は否めず

皆様のご協力をいただくことが多かったかもしれません。


皆さんとともに

無事に

初のZUMBA GOLD®︎の単独イベント

大成功に終わり

とても感謝の気持ちと安堵感で

いっぱいです。


改めて

記念すべきこの時間を

一緒にありがとうございました!



去年の11月から

準備始まりました。


やいのやいのと

色々提案させてもらったり

少し言いすぎたなかなと思いつつ

それが自分の役目だからと

気になることなど色々話しました。

そんな言いやすい環境作ってくれた

みんなに感謝です。


色々と受け入れてくれて

ありがとうございます。


2部制になり

お手伝いの方が

スタッフという役割に

本当にご協力ありがとうございましたー!

サークルフルーチェのメンバー様たちが

スタッフしてくれました。

本当に頼もしい!安心!でした。

ありがとう。








発起人の典江さん!

本当にありがとうー!!!




ラブ愛愛愛愛愛愛

素晴らしい装飾を

ホタテさん

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ

🐈🐈🐈🐈









ほとんどのお客様が

いつも各インストラクターの

ZUMBA GOLD®︎を

受けてくれてるメンバー様でした。

横須賀から…

また遠くからありがとうございます。


こんなに集まってくれて

素晴らしいエネルギーの中で

できてるのも

日頃のみんなのクラスが

素晴らしいだなぁと

音響やりながら

みんなのリードみながら

しみじみしました。


そして刺激にもなりました!!


今は終わった安堵感でいっぱいですが

もっともっと

ZUMBA GOLD®︎が広まったり

指導したいと思う

インストラクターさんたちが

増えたらいいなぁ


もう一言


ありがとう


につきます。




ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート