夜のクラブレッスンや

ZUMBA®︎クラスが多いので


なかなか祝プログラムの機会ありませんが

いつものZUMBA GOLD®︎クラス

祝日ということで

NAS新川崎さんはZUMBA®︎に…


NAS溝の口さんは代行として

担当させていただきました!!!!


楽しかったー!!!


いつもの皆様

久しぶりの皆様

ZUMBA®︎初めて皆様

わたしのZUMBA®︎はじめての皆様

溝の口、新川崎梯子のしてくださった皆様


直前までキャンセル出るかもと

入口で粘ってくださった方も


ありがとうございました!!



ピン📍イベントのような気持ちで

ZUMBA®︎だからこその楽しみ方

色々あることをテーマに

セットリスト作りました。


しっかり動いたり…

ご近所様と踊ったり…

交互に動いたり…

音楽を音をシンクロしたり…


ZUMBA GOLD®︎と

ZUMBA®︎の違いを

体験したり…



楽しかったハートハートハート

皆様!

ありがとうございます!



今年の水曜日祝日はもうないので

また今度!登場した際にも

そしてこれからも

どうぞ宜しくお願いしまーす!


貴重なおやすみの時間を

ありがとうございました!!!!