2/12…国民の祝日
ハッピーマンデー!!!

まさに!
ハッピーマンデーでした!
そのまま爆笑爆笑爆笑


ご参加くださった
すべての皆様
ありがとうございました!

  ​NAS溝の口イベントwithアキさん






なんか!!!

あっという間に終わったびっくりピンクハートピンクハート


今回2回目でしたラブラブラブラブラブ

前回の盛り上がりのおかげで

NAS溝の口さんから

お声かけくださいました。

ありがとうございます。


一回目にご参加できなかった方も

お互いのZUMBA®︎初めてだった方も

イベント初めてだった方も

そして、そして!

コンプリート中の皆様も♡

終始、あったか激アツモードで

ありがとうございました。


そしてアキさんの

お客様想いのプロデュース力

エンターテイメント力

いつも勉強になります。

イベントの大小関わらず

必ず前もって

セットリストを二人で通してやってみて

またそこから再考していく

この時間が実は大好きです。

本当に凄いです!!

アキさん♡ありがとうございます。


ブログへの集合写真は割愛いたしますが

楽しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


イベント初めてだった方が 

始まる前緊張してたけど

もうずっと笑顔だったのが嬉しかった。

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

ZUMBA®︎愛が伝播ラブラブラブラブラブラブ

嬉しいラブラブラブラブラブラブ



レギュラークラスがあるからこそ

イベントができます。

日頃の感謝の気持ちと


イベントやクラス、NAS溝の口を通して

皆さんのコミュニティが広がり

NAS溝の口に通うのが

益々楽しくなってくれたらなぁ

という気持ちで


アキさんと75分走り抜けました!

まだまだ行けそうでしたね!!


どうぞこれからも

レギュラーレッスン

NAS溝の口をどうぞ宜しくお願いいたします。


そして素晴らしい機会をくださった

NAS溝の口様に感謝いたします。


次回は120分かな!?!?!?

また次回もどうぞ宜しくお願いいたします。






  セントラル成瀬!祝日クラス



いつもは月曜夜担当なので祝日はカット。

何年ぶりだろー爆笑爆笑ってぐらいで

祝日クラス担当しましたハート

しかもセントラル成瀬さんも

やったことのない時間帯ということで

どんな感じなるのか未知でした。

初めての方などもきてくれたらいいね

とスタッフの方々とも話しながら


夕方成瀬に向かいました。


いつもの夜の皆さんや

夜は来れないって方

そしてZUMBA®︎初めての方も♡

嬉しかったです。

祝日がきっかけでまたいろんな先生のZUMBA®︎体験できたり

ZUMBA®︎できたり

セントラル成瀬の

ZUMBAコミュニティや

ZUMBA®︎熱が

ますます広かったら嬉しいです。


『先週は雪で来れなかったから

祝日やってくれてありがとう』って

キューンキューンキューンキューンキューン

こちらの方こそ

ありがとうございます。




改めて

ハッピーマンデー

ありがとうございました。


またこれからも

レギュラークラスを

宜しくお願いいたします。


ハッピー

バレンタインハートハートハートハート