昨年は
たいへんお世話になりました。
明けまして
おめでとう御座います。


令和6年石川県能登半島地震、

昨日の羽田空港火災

犠牲となられた方々に

おくやみを申し上げるとともに、

被災されたすべての方々に心より

お見舞い申し上げます。




地震後の情報を伝える

NHKのアナウンサーさん


最悪想定90秒脱出

日本航空の皆さんの

日頃からの訓練


すごく何ページものマニュアルがあって

沈着にお仕事される姿をテレビで観ていて

涙が出ました。

日頃の訓練の大切さを

すごく感じました。




年始のスタートは

1/5から!

ゆっくりのスタートになります。



本年も皆様が

御健勝で御多幸でありますよう、

心からお祈り申し上げます。


そしてそのお手伝いを

少しでもできたら嬉しいです。


遅くなりましたが

本年もどうぞよろしくお願いします。


2024/01/03

藤井薫




実家に戻ってました




宝くじは…トータル900円当たりました!



年越しそば


関東風お雑煮


3日とろろ