誕生日プレゼント!80歳!おめでとう!





久しぶりのおやすみ❤︎

パート2


実はこちらも

予定があったのですが

承認も降りていたのですが

施設が使えないということがわかり

お仕事またの機会になりました❤︎



告知前でよかったです(^^)★



そしてふっとできたおやすみ❤︎


届けたいものもあったので


両親と

桜を見に行きました。


あいにくの雨と寒さでしたが

あっという間の時間でした。



もしかしたら

冥土の土産ならなるかも

なんて言いつつ

そうはならないでーと思いつつ


旦那さんいないで笑

3人で出かけるのは

久しぶり


ちなみに

旦那さんと両親の方がここ最近は多いんじゃないかな


その間

私は二日酔いで寝てるパターンです爆笑



またどこかに

3人でいきたいな❤︎