ご縁がありまして

セントラルフィットネスクラブ溝の口店さんで



祝日イベントレッスンをする予定です



ピン80分(クリーンタイム含む)



どうぞ宜しくお願いします。




初めて伺う施設で

レギュラーも入ってないから

どーなるかな…


最小催行17人



担当者さんや店長さんとも話して

やると決めました!!



もし開催されなかったら

慰めてください爆笑爆笑





私はNASスポーツクラブ溝の口店さんで

レギュラーを持っています。



各会社ともに

契約違反になってないか

確認とった上での企画になっております。



NASスポーツクラブ、セントラルスポーツ

両会社さんのスタッフの方々も

気持ちよく対応してくださり

ありがとうございます。



NHKと日テレがコラボするように

会社と会社が1日だけとか

コラボしたら面白そうだなぁ…



スポーツクラブ業界が

ますます盛り上がりますように。