火曜日の夜から
水曜日にかけて

めっちゃ寒い!!

火曜日の夜は風が強くて
顔や指が痛くて痛くて


そんな中
ご参加くださった皆さん!
ありがとうございます!



今日の朝のNAS新川崎!

スタジオ!ゼロ度!!

なんとか皆さんが来るまでにあったかく

できました(^^)★


火曜日のセントラルスポーツさんの

CS LIVEの中継も

京都の太秦店さん

いつもたくさんご参加くださってる中

火曜日は3人でした!

画面越しですが寒いんだろうなぁと


たまにありますよね。

台風とかの時とか

リアルクラスと同じような体感ができて

少し嬉しかったのと


ミミミで!みんなどこの店舗も

カメラの方に向かって寄ってきてくださったり

うさぎの帽子被ってくれたり

本当にありがとうございます。


見えない店舗様も

そんな感じでイメージしながら❤︎

あったかい気持ちになりました。

ありがとうございます。



今日の最後のNAS溝の口も

なんか若いカップルも増えて❤︎

ミミミが大人気ラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいラブラブラブラブ



最近どのクラスも

みんなで作ってる感じがして

みんなのおかげで

ありがとうございます。





サムネイル

マニアックネタ


今月の新曲

曲だけ送られてくるパターンなのですが



どーも

しっくりこなくて

バチャータだけ。


そんな中

なかなかないアラビックアーバン!!

【Dubai】と言う曲!!


珍しいから

攻略したいなぁと思いつつ

なかなか生み出せませんでしたが


勝手なストーリー作って

できました!!!


テーマは!!!



なんでBIP かは

空耳でBIP  danceって言ってるの笑

ただそれだけ笑



そしてジプシーは

玉の輿になるのです笑

と言う最後です笑!!!!




新しい曲も宜しくお願いしまーす!!




初めての方もできてて

初見でみんなができるのが

一番嬉しいハートハートハート



ありがとうございます❤︎



寒さが続きます。

どうぞご自愛ください❤︎