ひーーー

いつのまにか梅雨があけてるーー

しかもまだ6月!!!







弾丸!ゲリライベントでした!

39イベント!第二弾!!


もちろん

こちらも持っていきましたー!





定員25名


こちらの場所は

大阪のZUMBA®︎のメッカとも言われるほどの場所


大阪はマスク外してもいいんだって

運動中

というわけで定員は25名でしたが

マスク外してる方もいませんでしたキメてる

そーなるよね。やっぱり…

それは置いといて…





2022/06/25

39プロジェクト第二弾!

@大阪 


ご参加くださいました皆さん

ご準備してくださった皆さん

横浜組の皆さん


そして急だったこともあり

ご都合が合わなかった方も

色々なお心遣いに感謝いたします。



そして暖かく迎えてくださった

関西の皆さん


ありがとうございました!!

39!!!


りーちゃん♡

色々セッティングを

ありがとう。

上半期に二回も会えてる奇跡♡


エイミー♡

久しぶりに一緒に踊れてめちゃくちゃ嬉しかったぁ♡能の曲!リクエストにありがとう♡



ここ注目!!!

⬇️

そして

関東ではやや滑っている曲も笑

関西では見事にフィット!めちゃくちゃ面白かったです笑





全てに

ありがとうございます。





また第三弾と続くでしょう!!

乞うご期待!!!!!




新しいネタもらいました笑

楽しかった!!

関東でのリアルなお披露目は

いつかな笑

とりあえず修行します笑笑!






3年前横浜開催の記事はこちら⬇️