3ヶ月の短期代行期間中にステキな機会を頂きました。

中島範子インストラクターとジョイントさせて頂きました。

お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございます。

2本連続でご参加くださった方も。
本当にありがとうございます。

90分初めての領域でしたが、気づけばあっという間でした。

{4F61E1D1-751B-4C28-80D1-2CFCF162C986}


そして。最終で最後…。
お話頂いた時はそんなことは露知らず…。
日に日に事の重大さを感じました。

今日も…。
皆さんの表情や先生の一挙手一投足。
すべての雰囲気。
この時間の大切さ…
今この時をみなさんと大切に感じたい!!
その想いででした。

レッスンは一回一回の積み重ねで、じっくりと作っていくものなんだぁなぁと改めて感じました。

火曜日夜の短期代行レッスンもあと残り僅かに。
今日頂いた大切な事をむねに臨んでいきたいと思います。

ありがとうございます。