日付変わってしまいましたが……

暑かったですアセアセアセアセアセアセ
昨日も今日も驚くほどの汗でしたアセアセアセアセ

いつもありがとうございます。

さて。火曜日は近くのスーパーの特売日ラブ

カレーのルーが98円!!!

玉ねぎ袋で、人参2本で、これまた98円!!!


カレーに決まりですウインクウインク

順調に具材を煮込むところまできましたが、ルーを入れた途端に…………!???????!?

あら~スープみたいガーンガーンガーンガーン

どうやら水の入れ過ぎたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E298C3AD-5934-437D-8BA9-7EAC734F2142}

とにかく、グツグツと蒸発対応てへぺろてへぺろ

おかげで部屋中がカレー臭に……。

{28D7063D-4842-4DEE-8478-01EBFBC990CD}

サラダは無事に作れましたグラサンキラキラ

{8C4842FB-71EE-4AA6-B14C-ED20507BB69E}

残った分は、旦那さんの明日のお弁当にぃてへぺろウインクてへぺろウインク

明日は?今日は?寒いようです。

どうぞ体調崩されませんように……。