「POP IN FESTIVAL 2024」横浜1000CLUB (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD









10ヶ月ポーズでまなちゃんが間違えたと思ってたら間違えたのこっちだった💦
夜明けのやつ見た?って話
見てなかったら帰るところだったって話
物販場所トイレ近いって話
ネコ耳の話
チェキの方が自分がしっかり写らなくていいって話
写真はプリントするのも面倒だしって話
でも自撮り忘れるかもしれないから毎回1枚はソロで撮ろうかな?って話(撮った)
自分のチェキ帳は2枚入るサイズだから写真も入るって話
INNOCENT BLUEやってないでしょ?と言われてラストにやったよ?って話
音だけ聞いてたらしい
推しメンチャレンジの話
非公式はダメと言われるかもしれないから中止した話
本当に私から言ってないか確認しないとって話
(自分帰った後に何か会話したのかな??めっちゃ怒ってるけど…)
終演後は夜遅いの苦手なのと他のグループ終わるの待つのが嫌いって話
色んな意味で昼がいいって話
8/2と9/2の話
SCIENCEの話
夏を乗り切るグッズはスク水って話
ハンディファンの話
特典何がいいか?って話
新聞とかみんな系に興味がないって話
確認したいことって何?って話
2日だから休んでくれたの?と聞かれて正直にたまたまと言うヲタク
8/2と9/2は休もうかなって話
9/2ライブあるならRINGだったらいいのにって話
センクラ、サウザンドの話
サウザンドが正式っぽいな センクラとしか呼んだことなかった
後方彼氏面の話

あ、舌出しチェキ撮るの忘れてた

特典のブロマイド家に帰ってから気づいたけどサインが虎バージョンになってた🐯💛