TEARS-ティアーズ-彩田さき生誕祭TwinBox AKIHABARA | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





この日も物販芸
てか最近ペンライト持ってないしライブのモチベもそんなにないなー
(´・ω・`)

黄色着てもいいですか?って話
500枚目と501枚目だから祝トークだと思うじゃん?
もう普通に言い合ってたからね
(400の時もそんな感じだったなたしか)
雨の日特典(勝手に)の相合傘チェキ
ちゃんと先は保護してあるって話
この前裏切られた舌出しチェキ
待って!盛れてる!ムカつくと言ってたが、盛れたら嬉しいんじゃないのか??(また撮ろう)
「わめきやがって」と言われたが、あなたこっちが一途だから麻痺して調子に乗ってるけど逆の立場になったら絶対に!100%わめくだろ!
チェキ列が混んで自分が1枚しか撮れないのとそこそこ空いててループできるのどっちがいい?と質問したけど、まあ自分が1枚の方がいいとは口がさけても言えないよな
またわめくだろうし
トクポこないかと思った?って話
6月最後?と聞かれて6/30が早帰りと言ったら一応特典用意しておくみたい言ってくれて
(用意してくれてたら残業で行けなかったのでごめんなさい)
(てかあの日storiaやってないのね)
ピンクだらけで気まずいからもう帰るねって話
生誕祭反対派の話
なんかずっとバトルしてて最後「ばーか!ばーか!ばーか!」と言われたがばーかは言ってはいけない約束なはずだが?
また「私はいい」のやつか?
そういえば言わなかったけど髪型とリボン可愛いと思ってた