『YUMENOHANASHI LIVE 0612』KeyStudio (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD









※これはVeatsで話した内容かもしれない
↓↓
まなちゃんがいなくなったら他のメンバーに行くとかもう言わないよと言ってる途中でムッとした顔になるのやめてって話
↓↓
お気に入りのチェキのやつ嬉しかった?
嬉しかったって話(まあ嬉しくないとは言わないよな)
あれチェキ帳から全部出して大変だったんだからって話
ツイートしたけどお手紙特典のやついくからねって話
15日の特典内容についての話
また1分撮り放題のやつやりたいなって話
1分間虎ポーズの特典つくればいいのにって話
「私が虎ポーズやればいいんでしょ?」
「いや、俺じゃなくても誰でも1分間虎ポーズするの」って話
今月の虎ポーズまだだよって話
まなちゃんの爪の話
心配だよって話
7月から危惧してるって話
危惧の漢字の話になってまなちゃんがたぶん「具」だと思ってて俺は「小」つくんじゃない?って話してて調べて見せたら「ほら~!!」って間違ってるのに私が正解!みたいなの何で??
りっしんべんの話
チーズからネズミとスライムみたいなやつの話
スライムはもっと固体だけどこれずいぶん液体だねって話
私のことでイライラしたらこれで遊んでみたいに言われたけど何でイライラさせる前提なんだ!? イライラさせるなー
(次の日まなちゃんのいいねが見れなくなってイライラの極みだから遊ぼうかな?)
(あれ振ったらそこそこ固体になった、まだ開けてはいない)
献立の話
TEARSまでずっと居ようと思ってたら他のグループの時に「場所いいですか?」とヲタクに言われたからオルトのチェキ行った話
「誰と撮ったの!?」と言われハートチェキ干されました
干されハート
水上さんより牧瀬さんに行かれるのが嫌らしい
推してたってのが嫌らしい
(勝手に過去形にしてるの強気だなww)
いいじゃん1枚出しなんだからと言ったら
「1→2の1枚とと0→1の1枚にはすごい意味がある!!」と言ってきたが
(じゃあ俺も言わせてもらおう! 1枚と20枚超えにはすごい意味があると!)
ピアスいいね♪♪って話
咳止まらないね?マスクする?って話
キースタマスク事件の思い出話
マスク着けたら帰るか全部後ろ向きで撮るよって話、失礼と言われたが可愛い顔隠される方が失礼だわって話
自分以外はみんな筆談にすればいいって話
で自分の時だけ普通に会話して「なにあれ?」となってしまえばいいという話
嫌いとか他界は発言禁止だから口癖「好き」にするって話
で「好き」を言うようにしてたら「それ言えばいいと思ってるでしょ?」と言ってきてネガティブなやつだなーww
かるなさんがソロパートのところで虎ポーズしてきたからさすがに行くって話をしてたんだけど、ネタでも何でもなく普通に間違えてシスの券を出してしまって修羅場
「行く気満々じゃん!」って話
まなちゃんがTEARSの券に替えてきてくれたら行くの諦めるよって話
虎ポーズしたら行くんだ?みたいにブーブー言うから「まなちゃんもやればいいじゃん!フリーダンスのところでやればいいじゃん!」って話
この前「手紙書けばいいじゃん!」と言われた逆襲って話
駆け巡るシーズンでフリーな部分があるらしいからそこずっと虎ポーズすればいいって話
じゃあシスあに行った後にチェキ券買い増しして戻ってくるからそれでいい?で乗り切りました
2曲目の曲なにあれ?って話
自分が他界してた時の曲らしい
知らない曲だし曲調かったるいしstoriaやれよとなってた話
まなちゃんが他のアイドルにチェキ行くのをあれこれ言ってくるから「じゃあまなちゃんも他のヲタク来たら断ってね」と言ってたのに断ってなかったからおあいこね!って話
それは違うみたいに言ってくるからまなちゃんがわかんないって話
まなちゃんDVする?と聞いたら口で勝てるってワードから…自重
そういえばブラホでもう怒って帰りたくなって最後の方2枚出しになってそれでも全部使ったの偉いでしょ?って話
なんで怒ってたんだっけ?とまなちゃんが忘れてるのある意味いいことだな(仲良しな感じ♪♪)
TEARS空いてるメンバー終わりまーすのタイミングで自分も終了したんだけど、エレベーターの所まで歩いて行ってまなちゃんの方を振り返ったらまなちゃんがバイバイしてくれたのあれめっちゃ嬉しかった
最後ちゃんとバイバイする約束守ってくれて好き
口癖じゃなくて好き


献立見てわりとガチで震えてる
あの子 舌だいじょうぶかな??