『YUMENOHANASHI LIVE 0612』KeyStudio (蓋然性オルトイズム) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







最近特典会やってるでしょ?と聞いてきて
(俺のツイートチェックしてくれてるのかな?となった)
でも自分がバインダーとペン持ってるのにシステムを理解してなくて「1枚だと書けないんだよー」と言われて「だから自分が書くんだよ?」と説明して把握したみたい
とらっちは発想力がすごいって話
なんか白紙だと寂しいのとさすがに2000円ループはきついからって話
ツインテールなの見てこれは!!となった話
初めましての時もツインテールに釣られてきた話
最近チェキも撮らなくなって気まずいって話
まなちゃんにガチ恋してしまってと言ったら応援するよと言ってくれていい人すぎるだろ!
サインはないの?と聞かれてサインはとらの絵って話



初チェキだけど認知あって「storiaチャレンジの人だ!」と言われた
なんか褒めてもらってと言ってきて
そうなんですよツイガレで対面でめっちゃ仕事できる人がいて私服だったからスタッフなのかと思った話
仕事できる人好きなんですよーって話
なんか働いてたからテキパキできるらしい
指示待ち人間じゃなさそうなところがいいね!って話
まなちゃんにガチ恋拗らせてる話
チェキ撮ったから雷落ちるかも?って話
じゃあ内緒にしないとと言ってきたけど内緒にはしないタイプ