「MoEtional Vol.4」新宿ALTAKeystudio (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







前方エリアでポチってみたがわりとスペースあって動けて快適だった♪♪
ないかな?と思ってたstoriaも回収できたし
(ラス曲で沸きたい気持ちはあるけど)



キースタでチェキ撮るのたぶん初めて
(前にマスクの予感がして入口で見てて帰ったことあったから💦)
入場特典のブロマイドと新聞
(ちゃんと読んだけど遠征行ってないからあれだった、漢字間違えてるし😄)
天気悪くてもコーラは美味しいんでしょ?って話
予約承りましたの話
なんでレッズじゃなくてFC東京なのかの話
埼玉県民だからといって全員レッズサポだと思うなだって
とある質問でまなちゃんが5人くらいは思い浮かべてたように見えた
最前のヲタクと推し被りだった話
ウィズコレ納期遅れてるの?って話
馬主になろうかな?の話
プルスルの話
ピカチュウはいないみたいに反論してきたけどポケモンだろうがー
いににくってリアルなの?って話
リアルらしい、わりとリアルじゃないアイドルいるよって話
レポできない話
TEARSでアンケートとりたいって話、絶対するなよ言われた
モニターで他のヲタクの背中見てたんだ?って話
長文と短文の話
ぺろぺろはおはようみたいなものって話
やられたらやり返すと言われたけど先にやられてるのこっちなんだよなー
チェキまなちゃんとしか撮ってないじゃんって話
なんでそんなネガティブなの?と言われてポジティブだよって話
じゃあなんでそんななの?と言うからまなちゃんが俺を狂わせてるんだよって話
生誕他界の話
ふふふって何の話
まなちゃんの今は私が原因か~♪♪と嬉しそうに言ってたのが好きって話
だいたい覗きにいくといいねしてるって話
iPhoneとAndroidの仕様の違いの話
胸のリボン脱着式なんだねって話
これで他のヲタクに自分の悪口言ってたらもう何も信じれないって話

レポ書けないこと多かったけどちゃんと伏せれたと思います