AKIHABARA IDOL FESTIVALTwinBoxGARAGE (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD







仕事が早帰りだったのでノンストップで働いて定時に上がって秋葉原へ
結果かなり余裕で着いて中物販だし暇だったな…
オルトがキャンセルになったから40分ライブやれば良かったのに
そうしたらstoriaチャレンジ成功してたかもしれないのに

てことでstoriaチャレンジは失敗

やっぱり自分はライブハウスのライブが好きだな♪♪と思った
ホールとか野外にモチベがない
名古屋の1日目行こうとして調べたら野外だったから干したぐらいにはモチベない
野外はホールより嫌い



SEから出てきていきなり誰かとアイコンタクトしててシャーーだった話
知らないヲタクだったらしい
そうやって知らないヲタクにも愛想をふりまいて!って話
ぬいぐるみの話
クマのやつはコストコのらしい
ポケモンもいなかった?と聞いたらポケモンはいない言ってたけどやっぱりいるんだよね
プラスル? これは後日尋問だな
指輪の話
あれからあれだと逆にあれだよって話
前世のライブ動画の感想がもうあれな話
まなちゃんにあれ…(自主規制)
自分の事信用してくれたの?という話
なんか信用されるのものすごく嬉しい
今日storiaやったの?って話
1本目もやってなくてこれはもう他界だなって話
storiaのヲタクなところあるからstoriaやらないなら他界だなって話
zircoの物販だけ来てくれたからそんなことないらしい
(わりとマジで推し曲こないのはマイナス)
恋の魔法でみんな「おお!!」みたいになってたけど一人だけ「ふーん」となってたヲタクな話
ネイルの話
2回できんじゃんと言ったの聞こえないふりしてスルーされたオコ
(てかこの日めっちゃ自分の声聞きにくい感じだったな、わりと内緒な話とかクソみたいな事話してるから小声でもそもそ言うのもあるかもだけど)
わりと高めのツインテールしたんだよ?って話
10時10分ではなかったがわりと高めだった
3回目の特典でstoria好きなの共通点とか嘘ついてたねって話
シエレトワーレとIGNITEとEndless roadだっけ?って話
乗りがいい曲?激しい曲?が好きと言ってた
自分もロックな曲が好きって話、元々アンビスのヲタクだし
TEARSは対バンでアンビスとほぼほぼ被るからついでみたいな感じだった話
3回目の時まだ壁あったよね?って話
特典の写真レポしていいか聞いたら「いいよ」と言いながら顔が全然いいよじゃなかった話
まなちゃんが新しいフライヤーいる?と聞いてくるから他の子興味ないしなーと言ったら私が盛れてるから貰って!と言ってきた
謎に自信満々になるの可愛いよなネガティブなくせに
何?フライヤー編やって欲しいの?という話
(やりましたよ)
ハンディファンちゃんと持ってきたけどなんか壊れてる?って話
(扱いが雑なんだろうなーと心の中で思った)
私物サインのやつをサインじゃなくてアイコンの絵でもいけるのかな?って話
赤ペン何に使うの?赤ペンはほっぺだよって話
自分で描いたのに忘れてるみたいだけど自分のスマホがあるから大丈夫って話
バインダーあるから書きやすいでしょ?と思ったけど生地が書きにくいらしい
ちょっとデブ虎になった
親不知抜いて腫れたみたいな?って話
私物サインと落書きありとそうじゃないレギュがよくわからなくて今日はサインだけだったのかな?大丈夫?って話
サイン書いてないもん!と言ってたまなちゃん可愛いな
自分達が決めてるからいいらしい
物販始まる前にさきちゃんに確認してたけどね?って話
他のアイドルで一番危険視してるの誰?って話
レディキスは危険視してるらしい
やっぱりムテキTシャツあるから?と言ったら「そうだ!それに落書きするんだった!もってこい!」と言われた
(後から〇〇〇さんの名前出てきてなんで黙ってたんだろ?)
TEARSでは?と聞いたらみわちょらしい
RINGの最初の推しだかららしい
ユウちゃんでもさきちゃんでもなく?
案外なちかもよ?って話
いいねは最近他のアイドルにつけてないって話
でもリプしてるのはバレてるらしい
他のメンバーのウィズコレ購入もバレてるけどあれはまなちゃんには内緒という内緒になってないスタイルだよ?って話
てかなちもさきちゃんもまなちゃんの事しか書いてないし、さきちゃんなんて7回もまなさんと名前書いてるからまなちゃんが脅してるんじゃないかと思った話
まなちゃんの傾きのやつの話
まなちゃんのいいねよやつの話
固定ツイのやつこそ私信じゃね?って話
遠征の後まなちゃんが全然浮上しなくてマジで辞めちゃうのかと思った話
アイドル側が発信しないとこっちは一方通行なんだよ?という話
もう耐えられなくて「まなちゃんどこ~?」となってた話
辞める時ってSNS疎かになる傾向あるからマジで心配した話
みわちょは寂しいと言って沢山投稿してもしもしもしてたのに!
自分がもしもし販売したら全枠埋めてくれるの?と聞いたら埋めると言われなかったな
他のアイドルに枠取られちゃえばいいのに!別にもしもしは販売しないけど
自分はおはようからおやすみまでかまってちゃんだからもうLINEしようって話
繋がりとかじゃなくてもう足りないからLINEしようって話
まなちゃんは相手に合わせられるらしいのでじゃあLINEしよう!って話
自分の歳の話になってまなちゃんには歳言ったことないよ?って話
年上好きなんでしょ?というかアイドルはおじさん好きと言っておけば上手く回るんでしょ?って話
13日ライブ入ったんだね?と言ったら「元々入ってたよ?」と言われ発表されてるカレンダーに13日入ってなくて
「カレンダーに書いてないだけで」とまなちゃんが言ってきて「カレンダーに書いてなくて公式から何の告知もなかったらそれはわからんよ」って話
祖母のところ行く予定入れちゃったよって話
とりあえずカレンダーに書いてなかったからチューね!
何で月末休みなの?と言われたが月末休んだらいかんのか?棚卸しの日は仕事だけど
これ月末休みだけどその前の2日間大丈夫?またリプもいににくタイムもやらないことにならない?って話
上手にくる時に干された話
1曲は見てくれたけど恋の魔法?の時かな完全にスルーされた話
(上手下手が伝わらなかったんですけど、一応業界の人なので把握しておいて下さい)
せっかくハートなのに干された…とか書かないで言われた
どこかのタイミングで前のヲタクがなかなか捌けなくてマジで首根っこ掴んで剥がしてやろうかと思った
なかなか終わらんからもう途中で凸ったわ
長い!! 話したいならループしろって話(ループされたらされたでイラつくけど)
aiaiの生誕はいつ?って話
18日だから一週間後だよって話
シアターマーキュリーって椅子あるの?と聞いたらまなちゃん知らなかった  ナゼーー?

わりとループするんだけど毎回帰ってる時にあれもこれも話すの忘れた!となるから本当に時間足りない
(´・ω・`) まなちゃんとはずっと話せる