『GIRLS★LIGHT#54』TwinBoxAKIHABARA (TEARS) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD






うむ! 俺の考察通りstoriaきた!!







storiaチャレンジの話
G7でやってなくてワンネク被りしてないからと考察しててわりと自信あった話
上着?マント?見つかった?って話
あれは途中ではぐのはそういう振りなの?って話
違うらしい、ひとつ外れるともうどうしようもなくなるからはぐらしい
顔にかかってるもんね、毎回途中でとるからそういう演出なのかと思ってたって話
(旧衣装3回しか見たことないけどたぶん3回ともはいだはず)
ヘッダーのやつも着てないよって話
入場特典の話
QRコードを読み取るやつがブロマイドみたいになってるから実質2枚もらえるようなものだな
それ待ち受けの写真だよと言ったら「だから選んだんだよ」ってなんて出来る子なんだまなちゃん好き
落書き画像のやつはボカせば載せてもいいって話
なんでボード持ってるのと聞かれて1枚の時に俺がカキカキしていい?って話
左利きなの?左利きだよって話(変態のほう)
絵は左だけど字は親に右にさせられたって話
だから両利きみたいな感じ
まなちゃんが左利きに憧れてた時があったらしい
TEARS起床チャレンジの話
今日はギリギリなちに勝ってビリにならなかったねって話
なんか毎回ビリなの気づいてないみたいだった
リストに全員入れてるけどまなちゃんだいたいビリだよって話
しかも起きたと見せかけて布団の中でしょ?って話
やはりそうらしい、起きてすぐにスマホ見るらしい
自分もそう!って話
ハート書いておけばいいって話
横に波描くの難しいって話
写真の部分が盛り上がってて引っかかるから上手く描けないって話
よくあんなサラサラ描けるね!って話
天才で多才でなんとかって言ってたな
(とにかく自己評価が高いww)でも会話しながらしかも立ってて不安定なのにすごいねって話
ワンマン・・・の話
じっくり話したけど永遠に平行線だったなー
自分ワンマンとか本当にあれなんだよなー
よく他のアイドルにもワンマンなら〇〇やるよ!と言われるしstoriaも言われたけど、対バンの20分に賭けてチャレンジ成功するのがいいんだよって話
(チャレンジ成功確定してるのはなんか違うんだよなー)
ブログ読んでもらえるの好きって話、なんか読んでる時にもう一回2人の時間になるから好きって話
悔しいけど正確だしとまなちゃんが言ってた!!
(認めたな!正確と認めたな!ヨシッ)
まなちゃんが隙あれば補水してる話
声大きいから喉渇くのかな?って話、自分も水分よく補水するって話
食事の時も飲む?って話 飲まない人もいるからって話
まなちゃんにプリファンと言ったら伝わらなかった(あんまり対バン被らんのか?)
漢字で虹色幻想曲と言ったらわかったみたいだけど本当にわかったかは不明
Tシャツはこれあるからいらないなって話、私服にしようと言われた
ワンチャン私服でも着れるデザインって話
とらの!ってTシャツ着させたいって話
ロック画面と待ち受けは固定だよって話(俺はね)
知ってた?この前まなちゃんとしかチェキ撮ってないのって話
100枚だからだと思ったらそういうわけでもないのかな?って話
わりと一途だと思わん?って話
でもウィズコレで浮気してるって話
見えないからってなんとかと言ってたな
もしもししようかな?って話、ひとりしかいないじゃんもしもししてるの!って話
ウィズコレとログインの話
まなちゃんがなんでもコーラという話
何に合うとかなくて何でもコーラらしい
和食にコーラかぁ…って話
しかもゼロカロリーはダメらしい
まなちゃんが子どもみたいって話
カートに勝手に食べ物入れるとか子どもかよ!って話
3/19は新宿は危ないって話、いや毎週金曜日新宿行ってたからって話
危ないの送り仮名聞いてきて「だから平仮名で書けばいいのに、プライド高いよね」って話
3/19はまなママの誕生日って話、じゃあお母さんに挨拶しなきゃって話
そういえば今のTEARSは仲良いの?って話
裏はわからないけど表は良さそうって話
自分の行き始めた頃のはドロドロしたのあったという話、表に出てくるくらい
それがちょっとあれで何も言わなかった子を推したって話
仲が良いからって他にチェキ行っていいというわけじゃないって話、それでドロドロしたらどうするの?と言われたから「むしろ韓国ドラマみたいになってしまえ」って話
まなちゃん韓国ドラマとか見てそうだったけど見てなかった
なんか好きなのは韓国の食べ物(名前忘れた)と言っててな
まなちゃん好き嫌い多いのマイナスポイントって話 
葉っぱがダメなだけと言ってたがなんか他にもあった気がする??
じゃあたけのこの里派?きのこの山派?と聞いたらまなちゃんが「せーの」で言う感じにしてきてそれがめっちゃ可愛かった
まあ結果は敵対関係でしたが
もうTEARSのきのこ派探すって話、みんなたけのこ派だよと言ってが口からでまかせだろうから今度どっち派か聞きに回ろうかな?
オレノーはカタカナなんだって話
「オ」は「ヲ」なんだけどね自分的にはって話
この対バン#いくつ?って話、さすがに壁に貼ってるやつは読めなかったみたい
まなちゃんのエクボが4つになった話、痩せたからかな?って話
まなちゃんが突然話変わるって話、自分も突然変わるって話(なんか急に言いたいこと思い出したりするんだよね)
チェキ列は二人並んだらもう長蛇って話
 わりとループしたけどワンマンの話解決しなかったな
そもそも残業ないかはわからないけどねって話
自分の仕事は上がり確定してない仕事だからつて話