『GIRLS★LIGHT#54』TwinBoxAKIHABARA (僕だけの天使) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





初めてぼくてんのライブ観た



一応新規なので新規チェキ

名前が変わってからは初めまして
久しぶりって話
(てか最後ってどんな感じだったっけ?? )
MCの虎ポーズは私信らしい
Tシャツの話
また青色だから使えた、下に埋もれてたのを掘りおこしてきたって話
TBAで再会なのが感慨深いって話
歌割りとかわからないからペンライト準備してたけどつけれなかった話
落ちサビきたらつけようと思ってたらそのまま落ちサビなかった話
私落ちサビないって話、キャプテンなのに?職権乱用しちゃえって話
人気メンとかそういうのが関係するらしい
今どこいってるの?9時間さん?
(なんで話したことないのに9時間知ってるんだ!?)
色々行ってるけど今日はTEARS、そんな理由でついでみたいでごめんなさいって話
お互いに元気そうで良かったって話
また来てねって話