9時間1500円定期公演 1/19 | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




白銀りん生誕祭

ランチェキ購入


しろりんの生誕衣装が特攻服だったのでクギバット持って行ったよ♪♪

この日は絶対に鍵開けすると気合い入れていった(いつも鍵開けだけど)
鍵開けで写メ券2枚使用
クギバット(スポンジバット)の話
お前どこ中だよ!?の話
夜露死苦って書けるか?
最後の苦で苦戦してた😄
ネットで買ったの?😄って話

椅子にちゃんとタオル敷いてた話
待ってたぜェ!この瞬間をよォ!の話
てか去年の11月にしろりんが「みんなはヤンキー制服ね」とツイートしててそこから準備してたのに本人それ忘れたという…
生誕曲のMACH DRIVE TIMEの歌詞が飛んだのを「生誕なんだから気にするな」と言ったら文句言われてるのかと思ったと言われた
いつも文句ばかり言ってるからってヒドイ
歌詞飛んだ時めっちゃ応援したって話

DHNoAのドリンクにカフェオレなんてあったんだ
自分の紅茶としろりんのお茶しか取ったことないから気づかなかった
カフェオレとカフェラテの話
リーゼントが邪魔して指ちゅーもちゅーも出来ないネタチェキ
ろくでなしブルースだよって話
フラスタ駄目とか言ってたのにのぼりはいいんだって話

DHNoAになってから一番ライブで沸いた話
ローファーも買ったけど新品履いてきたら最寄り駅着く前に靴擦れした話
今日のみんなのチェキアレだぜ?の話



1部の公式浮気タイム??
みのんとエリザベス