「ヒロイックニューフェスティバル」新宿Zirco Tokyo | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




初Re:INCARNATION

zirco久しぶりに行ったかな
フロア床の立ち位置指定はなくなってたから前方システムも終わりにしてくれないかね?

犬山緋菜
ライブと物販の間にリプしたら自分のチャレンジツイートにいいねくれててフォローしてたら初めましての時に「もしかしてフォローしてくれました?」ときたので「もしかしていいねくへました?」となった
元々この子ジョジョ話せるのかと思ってて来ようと思ってたらライブにアスカのインターフェイス着けて出てきたからアスカ推しだから高まった話
そこからジョジョとエヴァの話
自分は1~3部が好きって話
エヴァのミサトさんのシーンの話をしてきたから「大人のキスよ」のやつ?と聞いたらシンジ君迎えに行く時のシーンだった😅
カヲル君が好きらしいからイケメン好きか?と聞いたら声が好き、というか石田彰さんの声が好きとなかなかのヲタクっぷりだった
なんて呼ばれてるの?って話
ハッシュタグわんちゃんのやつ開くと普通に本物のワンちゃんのが出てきてひなちゃんのやつ全然出てこないねって話
なんか先輩につけてもらったとか言ってたような
REINCARNATION好きなの?と初めましてなのに自分のツイート内容知られてるのポイント高い
あんたバカァを書いてもらうために二枚目行った
なんか衣装によって着けるアクセサリーの色の縛りがあるらしく、この衣装だと赤許されるとかでインターフェイス見れたのラッキーだった
赤色が大好きらしい
推してくれるの?と聞かれてまだわからないと答えたがわりとハマってる


百田乃々香
この前Zeppでフライヤー貰った話
最初忘れてたけど話してたら思い出してた
アンビスに結構行ってたけどリンカネ初めてって話
REINCARNATIONチャレンジしてたけど一曲目でこなかった時点で失敗の予感がした話
あれなんて言ってるの?「ディスティー」みたいなやつと聞いたら「リスキー」だった
歌詞見ても書いてないからって話
とらのすけをとらのすきと書いちゃったって話
(リンカネはチェキ券10枚買ったら1000円かえってくるしトーク時間も長いな)


こんぽん夏穂
とらのすけ本名なんですよって話とこんぽんの由来の話
ライブ中にレスもらった気がしたので来ましたって話
この衣装好き!って話
どこ出身か聞いたら東京だった(メンバーの情報を急ぎで頭に入れたからごちゃごちゃになってた)
アンビス行ってたって話
ゆあ様呼びしてたな😄


立花憂衣
初めましてしたら「本当に初めまして?」と言われた
絡んだことはないけど謎に相互フォローになってるって話
シスあにの頃にフォローされたのかな?って話
ゆりぴぃとるとぷりの話
(ベルトコンベア方式で先のメンバーが終わってないのに向こうから切られると「あれ?俺何かまずかったかな?」と思ってしまう)