9時間1500円定期公演 10/27 | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD


しろりんが1部からいると言ってたから1部入ったがいなかった
オコオコ

詫びメロンパンくれたから許す

メロンパンとチェキ
メロンパンで揉んでやった
出てくるの遅かったから浮気チェキしたもんねって話
ディズニーシー行きたいと呟いてたから制服ディズニーチェキ
このダッフィーは何人ものアイドルとチェキ撮ってきてるって話
なんなら元カノとのダッフィーって話
ダッフィーは昔のやつの方が毛並みが良いって話(たぶん伝わらなかった)
しろりんと週刊少年ジャンプやってみたシリーズ『電影少女』
蛇口の絵を褒められた
漫画見ながら描いたからって話

孔雀の話
今度作製ブログ書くって話
しろりんが一番ハート上手いらしい
でもぶっちゃけ他にも上手いアイドルいるのはわかってるらしい
後ろ姿ハートのしろりんの腕回しが良いらしい
久しぶりの5枚出し

翡翠さんのこの前の遠近法チェキが凄いって話
カーディガン脱いだ方が好きって話
鼻の穴に指入れるチェキ
こっちもやられた

どこぞのあ〇この2枚出しチェキ
エロいチェキ多めだな

うさぎの感想言った時のしろりんの反応が楽しそうだった 
しろりんが他のアイドルのブログは読んでないと言ってたのにしっかり読んでるの可愛いな
他のアイドルも漢字苦手なのいるじゃんって話
威嚇ファボしてもいいんだよって話

トッポ3枚出し
ぴんもんのおしりの話
名古屋にいっちゃうヲタクの話(全然名古屋じゃなくて大阪だったけど)
名古屋は日帰りできるから遠征に入らないって話

ダッフィーがシャーーしてるチェキが過去一じゃないかって話




しろりんが遅れてきたからぺとらと浮気チェキした
ぺとらはメガネとった方が好きと言われた
しろりんにはシジミと言われてるって話


うさぎ初チェキ
スカジャンとか好きらしい
制服は現役って話

当日の写真アップされなかった


あおき初チェキ
また転んだの?って話
意外とドジらしい
勝手に認知されてた話


制服大好きなので久しぶりにかぷりことチェキ
認知切れてなかった
今日目立ってたよって話