『GIRLS☆DELIGHT#227』新宿ReNY (RiNCENT#) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




この前ライブにいたけど物販来なかったと言われたがまったく記憶になくてガチの人違いな気がするって話
(調べたら1000クラで対バン被ってるけど早めに帰ってるやつはあったけどライブは見てないしなー)
これは胸を見ていいのか?って話
実際に会うと胸を見れないって話
写真だとズームとかしてるって言ったらせなちもズームしてるらしい
どこどこにホクロがあるとかの写真とかズームしてると言ってて完全にこっち側で笑った


o-nestの時の入場特典はこの日は持って来てなかった
次の日には準備してあったけど通常衣装の方に一緒にあるらしい
髪の毛の飾りがもう一曲目で外れてたねって話
その後も外れてライブに集中できないから諦めたって話
でも物販では絶対あった方がいいねって話
チャイナに釣られて黄色の子にチェキ行ったらめっちゃ釣られてしまった話
ゆきの方が絶対いいよって言ってた


チャイナに釣られて初チェキ
めちゃくちゃ褒めてくるからチョロヲタなんですぐにハマってしまう
チェキ列並んでる時にフォローして「今フォローした」と言ったら「なんか見たかも?」と言っててそんなわけないから「わりと適当だなー」って話
褒めるのもみんなに言ってるんでしょ?って話
チョロヲタなんでチェキ券買い増しして来たって話