チェキチャ (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD





ZOOM終わったのが19:58だったのでそのまま20:00から予約開始のチェキチャへ




予約したら一番目でわくわくしてたら事件が!!

チェキチャ始まっても映像真っ暗で音声も出ない!!
何故か残り時間のカウントダウンだけは左上で動いている!!
リロードを何回やっても症状直らないまま終了
(´・ω・`)

フォトリクエストもしたんだけどフォトもエラーになって送られてこなかった

マジか!? と思ってすぐに2回目購入して始めたけどまた真っ暗で音声もフォトも出なかった
(´;ω;`) 在宅コンテンツ嫌い。。。

元々3回ぐらいやろうと思ってたけどちょっと考える
これで3回連続で失敗したら痛すぎるのでチェキチャのキャッシュを削除してWi-Fiをオフにしてトライ!!
3回目でやっと普通に出来ました  ホッ

フォトも送られてきた♪♪


チェキチャはもう一度見ることが出来るんだけど 次の日に失敗した2回分を見たら録画のやつは映像と音声出た♪♪