ZOOM (吉井りか) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




火曜日はツイボの日なのに。。。
(´・ω・`)

在宅コンテンツしか現場がないのでZOOMに初参加

ビデオ通話ですね

チェキチャと違って手元に何も残らないのが残念ですがお互いに顔を見ながら会話できるのは🙆




試しに2枠のみ購入
なんか同じ枠で追加するとまとめた時間になるっぽい?

購入時にハンドルネームを入力するのを忘れてしまった
まあハンドルネームも本名だけどね😜


この画面で待ってる時がめっちゃ緊張した!!

オーディオONにしてあったけど毎回オーディオの所タップしないとダメっぽい
最初音が聞こえなくて焦った

黄色のムテキTと黄色のペンライト×2で通話した
あまりにもライブ不足なんで😢