『無銭大好きマン!!』池袋シアターYES (ハピアニ) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




ちゃっかり最前でハピアニ♪♪

セトリ探したけどなかった~


この日はI-GET勢は予約特典なかったからハピアニ入場してたのだ
2S写メが予約特典

最後にあーちゃんに会ったのはソロだったけどそれも結構前だしハピアニのライブ見たのかなり久しぶり

めっちゃ久しぶりって話

Twitterではよく見るって言われた

今日はどこ?って聞かれてベビキスと答えました

あーちゃん人気者だね、ピンク沢山だねって話

あーちゃんに1週間に1回は会いに来てって言われました

どのぐらいヲタ活してるか聞かれたので
「1ヶ月に1回ぐらい」って言ったら「嘘だ~!!」って言われた
まあ 嘘ですけど

あーちゃんもいつメンにして言われた