『無銭大好きマン!!』池袋シアターYES (ベビキス) | DDじゃないよMDだよ☆

DDじゃないよMDだよ☆

みんな大好き!! MD




すずたんの大事なライブだったのでこれに決めました

てか何気に今月ベビキス見れるのこれが最後だったかも!?

BELIEVE
秒シミュレーション
ムテキモード

ラストにムテキモード🙆


現体制見れるの最後な予感したのでベビキスコンプリートしました♪♪




秒シミュとムテキモードの話
ムテキモードで沸きすぎてコールのタイミングをミスった話

前のグループの運営さんの話

1枚撮ってからコンプリートの旅に出ました

2枚目にオコチェキ 
わりと死んだ顔してます 笑っ

現体制最後かもしれないからコンプリートしたって話

この前チェキ券をメンバーの名前言わないで渡したらすずたんで撮影が始まってキタコレってなった話
今日はそのスタッフさんいないって話

今日のチェキ撮影近いねって話

ディズニーの話
すずたんの声がやばいのはディズニーではしゃいだからでしょって話

れいちゃんが可愛かったって話

LINELIVEの話

前のグループの話を色々としました

今月もチェキランキング1位っぽいから1位チェキ撮りました
すずたんがいつも秒シュミレーションって書いてるからシミュレーションだよって教えるか迷って結局言いませんでした

すずたんの家のダッフィーがやっぱり鼻長いねって話
やっぱり○○ちゃんの言ってる通りなんだって友達の名前を言ってたけど
○○ちゃんって誰や?ってなった



ゆいちゃんがお腹へってるって話

朝食べたって聞かれてめっちゃパンの種類まで聞かれた
ゆいちゃんはチョコチップメロンパン食べたいって言ってた

ゆいちゃんがそろそろテストが始まるからレディキスのワンマン行けないかもって話


れいちゃん初チェキだったのに名前知っててビックリした

すずたんとディズニー行った時の話
LINELIVEでれいちゃんの話してたからロッカーにお財布入れたままの話とか絶叫系苦手なの?って話

れいちゃん可愛かった♪♪


ムテキモードやったよって言われて
「実はやるのネタバレしてた」って話

新体制でムテキモードやらなくなるかもって言われたので「じゃあ他界する」って言いました 笑っ

ムテキモードの次は何が好き?って聞かれたので元気種☆って答えておきました
みーたんの反応が可愛かった  まだ踊れるらしい


初チェキ
めっちゃビックリしてた

関西弁じゃないの?って話
敬語だとあんまり関西弁にならないけど関西弁はバリバリらしい

関西なの?って聞かれたけどめっちゃ関東です

いつも会場入りとかで見かけた時に心の中で「おはよう」って言ってたらしい
今度からは話しかけてくれるらしい


ランチェキ↓↓↓