「愛されすぎて困惑しています!」という経験をしたくないですか? | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

先日、継続セッションを卒業されたクライアント様とランチをしてきました!



彼女、なんと!!
素敵な彼氏が出来たのです〜!(^ ^)

その幸せな報告と、ノロケ話を聞くためにランチをしてきました♡

最近、私のクライアント様から続々と
「彼氏が出来ました!」報告が届くようになりました。
とても嬉しいことです!

そして、彼女たちに共通していることが
「愛されすぎて、戸惑っています」と、何とも羨ましい体験をされています(^ ^)

皆さんは
「愛されすぎて困っちゃう!」という経験をしたことありますか???(笑)

彼女は彼に
「隣にいてくれてありがとう!」
「笑顔でいてくれるだけで幸せだよ!」
「僕が取る行動を受け取ってくれて嬉しい!」
「毎日でも会いたい!」
と、熱烈に愛されています。

そして彼女は、
「こんな、何もしていないのに愛されすぎて、どうしていいのか分からない!」
と、嬉しい悲鳴をあげていました(^ ^)

そうなんですよ〜!
この「何もしない」のに「愛される」というのがポイントです!

世の、恋愛で悩んでいる女性は男性に「尽くし過ぎ」なんです。

本来「尽くす」のは、男性の役目です。
そして「受け取る・感謝する」のが女性の役目なのです。

ここを理解しな限り「愛され女性」になることは難しいでしょう。

じゃあ、どうして「尽くし過ぎちゃう」のか?
と言えば、それは「愛される」自信がないからです。

「あなたの望むものを何でも提供するので、代わりに私を愛してください!」
と、男性にすがってしまうので雑に扱われるのです。

でも「愛され女性」は、愛されることが当然だと思っているので
わざわざ、男性にすがるようなことはしません。

男性は、自分にとって価値があると思うものは丁寧に扱います。
そしてそれをずっと大切にしようとします。

「尽くす」は、あなたの価値を下げてしまう行為なのですよ〜(^_^;)

そこを理解して「私は愛される存在なんだ」と自信を持つことができれば
男性から熱烈に愛されることは、とても簡単です!

私は多くの女性が、
男性から熱烈に「愛される」経験をしてもらいたいと思っております。

なぜなら、それが一番女性として輝けるから!(^ ^)
そして、この「幸せ」を味わって、人生を楽しんでもらいたいからです!

ぜひ「尽くす」ことを手放して、
「何もしない」で「愛される」を経験してくださいね〜


その方法を知りたい方は、
私の無料メールセミナーに詳しく書いてあります。
ぜひ登録して学んでくださいね(^ ^)


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!