彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

前回のブログでは
幸せな恋愛がしたいなら「イイ女」になってくださいね!
とお伝えしました。



この「イイ女」は、「ありのままの自分」を愛しています。

「善悪」や「賞罰」で、自分を評価していません。
本当に丸ごと、自分のことを受け入れています。

あ、誤解しないで欲しいのですが、
「私って◯◯だから〜」と開き直って、何もしないわけではありませんよ(^_^;)

自分が改良できると思うことは、積極的に改良しています。
なので向上心がとても強いです。

もちろん、頑張っても無理なことはあります。

でもそれに対して、自分を責めたりしません。
むしろ、頑張った自分に誇りを持っています。

全般的に「後ろ向き」の思考ではないので、
だから魅力的に見えるのでしょう。

一方、まだまだ「イイ女」になり切れていない女性は
彼に「ありのままの私を愛して欲しい」と要求します。

この心情の裏に隠されている思いは
「ダメな私も愛して欲しい・私を見捨てないで!」なのだと思います。

でも、自分で自分のことを「ダメなやつ」と思っている限り
どんなに彼が愛してくれたとしても満足しないのです。

そうだな〜
ポケットに穴が空いている状態?

溜めても溜めても、愛がどんどん落ちて行っちゃうんですよ。
で「足りない!もっとちょうだい!」となるのです。

ーーーちょっとホラー的で怖くないですか?(笑)

あと見捨てられる不安も、結局は自分で自分のことを見放しているのです。

「私って、やっぱり捨てられる運命なんだよね」と、
どこか諦めちゃっているのです。

では「イイ女」と「まだまだなり切れていない女性」の違いって
何だと思いますか?

私はやっぱり「自己否定」だと思うのです。

「ありのままの私」を認められない、
「こんな私」が愛されるわけがない。価値がない。
と思っているところにあるのだと思います。

これすなわち「自信」です。
自分を信じられる力が「ある」か「ない」かだけです。

なので「ありのままの私を愛して!」と思うなら、
まずは自分で「ありのままの私」を愛することから始めてください。

その方法は、私の無料メールセミナーに詳しく書いてあります!
ぜひ参考にしてみてくださいね(^ ^)


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります