愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪
■グループセッションを開催致します!■
今日は、私のグループセッションを
面白おかしく紹介してくれたブログを紹介しま〜す(^ ^)
ライターの「たわさん」です♡
たわさん、めちゃめちゃ面白い方で
話した瞬間大好きになっちゃいました(^ ^)
そしてあっという間に私を丸裸にされちゃいました(笑)
私、よく言われるのが
「ブログや写真からのイメージと実物のイメージが全く違う!」
なんです。
いわゆる「ギャップ」ってやつですね。
私自身、ありのままの自分を出しているつもりなんですが、
どうも違うようです(^_^;)
まぁ、ブログはたくさんの方が読んで下さるから
知らずのうちにセーブしているんでしょうね〜
で、実際の私はと言えば、かなり「言葉が悪い」です(笑)
よく言えば「ざっくばらん」「気さく」なタイプです。
あとよく笑います(^ ^)
それと、出会った瞬間打ち解けるという特技もあります!
なので「アイスブレイク(世間話)」なしで、いきなり話が始まります(笑)
まぁ、そんなこんなで、たわさんとお話をしている時に、
「どんなグループセッションにしたいですか?」と質問されて
とっさに出た答えが、
毒を吐き出しにきてほしいでした♪( ´▽`)
ここで、たわさん大爆笑!
イヤ、私はいつも通りの感じでお話したんですけどね〜(^_^;)
どうもツボにはまったようでした♪
このように、グループセッションでは
ざっくばらんに話したいことを話して、毒を吐き出して、いっぱい笑って、
帰る頃には、軽〜い気分になって頂けたら嬉しいです♡
あなたの参加をお待ちしております!
====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》
・愛される方法がわかりました!
・自分と向き合う方法がわかりました!
・同じような経験をされていて、共感できました!
・男性心理の大切さがわかりました!
・自分軸の作り方がわかりました!
⇨詳しい内容はこちら
*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。

本日もご覧いただき、ありがとうございました!