自分を変えたい時は・・・ | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタントの下辻 恵です♪

先日「あなたの印象力120%アップ講座」で知り合った
「開運ボディーメイクプロデューサー」満喜ゆりこさん
レッスンを受けてきました!



ね、お美しいでしょう?
初めてお会いした時の印象はとてもスタイルがいい!でした(笑)

お話を聞けば、過度の運動をするのではなく体の姿勢を正しくすれば
体重は変わらなくても見た目は良くなりますよ〜♪
とのことで、とても興味が湧きました。

最近、コンサルの仕事を始めてから写真を撮る機会が増えたのですが
自分の体型、姿勢を客観的に見ることができて
そろそろヤバ〜い!もう限界!と思っていたところでした(笑)

なので、これも何かのご縁と思い早速体験レッスンを申し込んだのです!

60分の体験コースでしたがこんなにも変わりましたよ〜!


レッスンの内容も教え方もとても楽しかったので
その場で3ヶ月コースを頼んでしまいました(^ ^)

なぜ私が3ヶ月コースを頼んだかというと、ゆりこさんも仰っていましたが
人の「脳」が変わるのには3ヶ月くらいはかかります。

今の私が「まっすぐ」と思っている姿勢も、実は「脳」にインプットされているから。
このインプットを修正するためには「毎日・短期間」が勝負です!

私が提供している「愛されマインド養成プログラム」も3ヶ月と
短期間で結果を出せるように仕組みを作ってあります。

確かに1回で成果が出たら、これでO.K.!と思うかもしれませんが
でも、寝てしまえば人間やっぱり忘れちゃうものです。

それを「維持」するためには、「毎日・短期間」が一番成果が出やすいのです。
その為にはプロの力を借りるのが1番ラク!(^ ^)

なので私はこれから、ゆりこさんの所へ週一で通いま〜す♪
それに自宅でも復習するようにします。

意識付けが大切ですから・・・

今から「3ヶ月後の私」に会うのが楽しみです!


こちらは私の無料メールセミナーです。
「愛されマインド養成プログラム」の詳細がわかります。
もし興味があればぜひ登録してくださいね~!
21日間届きます♪



本日もご覧いただき、ありがとうございました!