他人のナイトルーティン | 理想のマイホームを目指して

理想のマイホームを目指して

〜30代女、新築マンションを買う〜

最近、人のナイトルーティンを見る事が好きです。

オシャレな部屋で、オシャレな部屋着で、どこで買ったかよく分からない小物たちに囲まれて手料理を食べる映像を見ていて癒やされてたんですけど、ふと

 

「これ、撮り直しとかしてんのかな」

 

と思った瞬間から、現実を妄想しはじめていました。

 

料理を作る場面でも1カメ、2カメ、3カメ?みたいな。

包丁で1つの何かを切る映像を色んな画角で撮影していて

この様子をさらに外から見た、例えばカメラが何台も置いてある光景や、角度を変えながら何度も同じものを切る姿を想像してしまうともはや『日常』ではないんだなと、「撮影、がんばったんだな」というよく分からない目線の感想に。(私は何様なんだw)

 

そしてめちゃ映える料理が出されるんだけど、よくよくその過程と材料を頭の中でシュミレーションすると

「それ、美味しいか?」

というものが多いw

いや、本当に撮影用じゃなくて普段から食べてるならゴメンナサイなんですけど、私の好みではないなと。

(でも完成形はめっちゃキレイです!)

 

でも、あんなキレイな映像でインテリアとかこだわって、皆が興味をもつ映像にするために編集にこだわったりとかして、本当にすごい。

私は人のインテリアや部屋の雰囲気を見るのが好きなので

なんやかんや思いつつも更新ありがとうございます!という気持ちなのです。