お誕生日旅行⑤ | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram




愛犬の駅🐾ドッグランを早々に切り上げて向かったのは…









神祇大社!!



伊豆に来ると必ず立ち寄りますハート









元気いっぱいですウインク
(ドッグランランで遊べなかったからアセアセ)
  







こちらのペット絵馬ルンルン


皆さん上手に我が子の似顔絵を描かれていますが…

毎度の事ながら…苦労するんですよ爆笑

昨年は、おかーさんが描いて…家族からクレームが出たので笑い泣き

今年は、おとーさんにお任せしましたが………









えーっびっくりアセアセ

これじゃ、キャバリアさんじゃなくてバーニーさんじゃん!!


難しいですねもやもや


来年は、お家で練習してから向かいたいと思いますキョロキョロ












ももちゃん良い子でお祓いを受けました照れ


これで5歳も元気に過ごせますハート


ありがとうございましたおねがい





渋滞が大嫌いなおとーさんなので…

早めに帰路へ🚘


しかし…

全く車が動かなくなる程の渋滞がありましてガーン









途中、籠清さんに立ち寄りトイレ休憩!


自宅用に美味しいお買い物をしてルンルン


揚げたてかまぼこをパクリ口笛


リフレッシュしてキラキラ再び渋滞にのまれながら帰宅しましたウインク








長々とお誕生日旅行記を読んで頂きラブラブ

ありがとうございました照れ


いっぱいの楽しい思い出が増えました音符




5歳になったももちゃんも宜しくお願いしますおねがい