亀戸へ行って来ました♪ | キャバリア ももちゃん

キャバリア ももちゃん

2015.11.11生まれのキャバリアの女の子✨
我が家に初めて来たワンコに、皆んなでメロメロです❣️

2016.1〜アメブロ
2018.12〜Instagram



2020.11.22(日)


亀戸にある「串銀蔵」さんへ行って来ましたウインク










看板犬に🐶キャバリアのジョアちゃんが居るお店ですハートハートハート











ご一緒して頂いたのは…

あいちゃんマリアちゃんのママさんパパさんピンクハートピンクハートピンクハート










美男美女のご夫婦は、お話も楽しくてルンルン

お酒生ビールも強くてキラキラキラキラキラキラ

楽し過ぎました照れ










串焼き屋さんなので音符

ワンコ用に味付け無しで焼き鳥など焼いて頂ける様ですが…

ももちゃんは、食物アレルギーがあるので…

きゅうり🥒をお裾分けニコニコ










看板犬のジョアちゃんは、看板犬らしくラブラブ

お客さんを歓迎してくれてルンルン

すり寄って来てくれるので照れナデナデいっぱいしちゃいました照れ


お客さん達が席に着いて生ビール飲み始めると…

無防備に眠っていて💤めちゃくちゃ可愛いかったですラブ











ジョアちゃんもももちゃんも犬見知りな感じでアセアセ

お互いに目を合わせない感じが笑えました爆笑




お店のopen3時から生ビール飲み始めて…

気がついたら閉店時間でしたびっくり


楽しい時間は、あっという間でしたキラキラキラキラキラキラ


ご一緒してくれたハート

あいちゃんマリアちゃんのママさんパパさんラブラブ

素敵な時間をありがとうございましたラブ

是非また生ビールお願いしますねウインク




この日、ももちゃんのお誕生日🎁にと

とっても素敵な絵をオーダーしてプレゼントして下さいましたラブ








色鉛筆で繊細に描かれたももちゃんラブラブ

ベイスターズモチーフのももちゃん星


我が家は、ベイスターズファンなので音符

もう感激ですキラキラキラキラキラキラ



しかも、この絵を描いて下さったグリーンハートinukakiさんに
我が家も車のステッカーを🚘

ベイスターズモチーフでお願いしようと考えていた所だったんです!!

凄い偶然で更にビックリでしたびっくり



相手の気持ちを考えたラブラブ
心のこもったプレゼント🎁
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



因みに…後日、車のステッカーをオーダーしましたてへぺろ
出来上がった際には、こちらで紹介させて頂きますね音符





この日、おとーさんの運転で亀戸まで向かいましたが(おとーさんは、お酒を飲みません)


ご存知の通り、渋滞が大嫌いなので…
心配していたら!!

2時間を予測していた所…1時間半で到着🚘


早めに亀戸に着いたので…急遽、亀戸散策をする事に音符










亀戸大道芸を見てからルンルン



亀戸天神へ行って見ましたウインク









七五三のお参りに来ている家族がいっぱいでラブラブ

とっても可愛いかったです照れ










亀戸天神菊まつりが開催されていましたおねがい









藤棚があったのでキラキラ

シーズンになったら来て見たいですおねがい








こちら、スカイツリーも見えました照れ











亀戸!!素敵な街でしたウインク


そして…串銀蔵さんキラキラキラキラキラキラ

居心地の良い素敵なお店でした照れ

我が家からもう少し近くだったら…通いたいお店です生ビール

ジョアちゃんに会いに又お邪魔したいと思いますハートハートハート



お近くにお住まいの方は、是非ルンルン