みなさま、こんにちは。

食欲大魔人・とらさん🐯です。





*〜*〜*〜*〜*〜*



隣街の業務用スーパー・アミカさんに行って来ました!\(^o^)/



とりあえず偵察(笑)的に店内を見回って、原宿ドッグを発見!✨(≧∀≦)ノ





既に結構食べた後の写真ですんまそん;;;;




原宿ドッグが大好きなとらさん🐯、トキメキが止まりません💕💕💕✨✨✨(//∇//)



中身がチーズとカスタードクリームの2種類ありましたが、とらさん🐯はチーズ推しでっす!✨(〃ω〃)



迷わずレジカゴに入れちゃいました💕(*´艸`*)



んでっっ!!!



欲望に任せて買ったはいいが、イノ父🐗のやらかしで、現在レンジが使えません;;;;( ̄∇ ̄;)








なので、炊飯器の中に投入!





↑ごはんつぶ付きまくりじゃん!∑( ̄□ ̄)

アルミホイルかラップにくるんで入れておくんでした;;;;(爆!)_| ̄|○||||




ホイルとかラップに包まなかったので、生地は水気を吸って既に柔らかいのに、芯のチーズの柔らかさが足りません😅




でも、原宿ドッグはやっぱり美味しい💕(*´艸`*)





↑とらさん🐯が齧ったあとの写真で、これまたすんまそん;;;;




泡泡コーヒーと共に、美味しく頂きました💕😋


 





〜〜〜〜〜〜



★ほかに買ったもの。






柚子ものたまらーーーん!!!✨✨✨(☆∀☆)=3ムッハー!






*〜*〜*〜*〜*〜*



【本日のおすすめ曲。】


Rajie (ラジ)「さらさらの町」



季節的には春〜初夏のイメージの曲なんですけども。(^^)