トライケ7才になりました。 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

大雨の被害があった地域の皆様、心から御見舞申し上げます。

 

 

 

そんななかではありますが、

うちのトラとイケが、7才になりました。あせる

 

あいかわらず、元気に喧嘩しながら、仲良く過ごしております爆笑

 

 

誕生日のプレゼントは、毎年同じで、

プレゼントというか、ボロボロになった爪研ぎを

この日に買い換えてますあせる

 

さっそく、新しい爪研ぎの上で寛ぐトラ

 

イケも

 

 

 

7年前に、うちの庭で生まれたトラとイケ

 

 

 

イケは、紫陽花が咲いている側で、雨に濡れて鳴いてました。

今年も、紫陽花が満開です。

 

 

 

 

トラは、小菊が咲いている側の敷石の上で、全く動かず、体には虫が集っていました。

 

本当に、よく頑張って生きてくれたなと思います。

うちの庭に生まれてきてくれて、本当にどうもありがとう!

 

長生きしてねーー

 

 

 

 

 

 

下の写真は、トラが生まれた場所の近くですが、

今年は、早咲きのコスモスが、たくさん咲いています!

 

早く梅雨が明けて、爽やかな季節になりますように。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村