さくらんぼ果樹園 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

また久しぶりの更新になってしまいましたが、

皆様、お元気でしょうか!

 

おかげさまで、トラもイケも、元気に過ごしています。

 

 

 

 

(夫の実家の)果樹園では、サクランボが、食べ頃になりました

 

 

 

 

山形のサクランボ、今年も美味しいです!

 

 

 

お母さん猫と、ミケも、仲良く元気に過ごしています。

 

 

 

 

庭では、紫陽花と、ラベンダーが、満開です。

 

 

 

紫や青い花が、大好きなので、紫陽花とラベンダーは、梅雨の時期の大きな癒しですラブラブあじさい

 

 

実は、先月から、グランドゴルフを始めたのですが、球を全然遠くまで転がせなくて、筋肉のなさを実感していますあせる

グランドゴルフ場では、私より10才以上は上かと思われる女性たちが、バンバン力強いショットを打っているので、ほんと尊敬してしまいます。

私も、頑張って、筋肉つけなくては!

 

 

蒸し暑い時期ですが、皆様、体に気をつけて、お過ごしください!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村