並んで爪研ぎに寝る双子猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

久しぶりに、トラとイケが並んで爪研ぎソファに寝ていましたラブ

 

 

 

もっと顔をくっつけて欲しかったので、そーっと爪研ぎを押してみたら

 

イケが、逆を向いてしまいましたあせる

 

            「くんくん。イケちゃん、お尻においますよ。」(トラ)

 

「そんなことないにゃ!がぶっ!」(イケ)

 

そしてイケは立ち去り、ひとり残されたトラ

「イケちゃん、なんで怒ったんだろう・・・」

 

「ママが爪研ぎ押したのが悪いんですよ」

 

せっかく仲良く並んでたのに、ごめんねあせる

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村