たまに一緒に寝る双子猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

6月ですね。

もう朝も寒くなくなり、猫団子になることもほとんどないのですが、

今もたまに、同じベッドに寝ていることもあります。

 

朝4時半のトラとイケ

 

 

 

お昼寝は、別々に寝ます。

 

イケは、最近はハンモックでお昼寝が多いです。

 

ハンモックから顔だけ出すのが、可愛いラブラブ

 

 

 

トラは、ケージの屋根の上でお昼寝が多いです。

 

「ふぁーーー」

 

「のびーーー」

 

 

トラちゃん、手が、大きいね!!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村