掃除機が怖い猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

生まれて3年たっても、いまだに掃除機が怖いトラとイケ

 

「掃除機、こっちこないでくださいムキー

 

部屋の外に行けばいいのに、怖い物見たさなのか、

ずっとケージの上から掃除機を睨み続けますあせる

 

 

「写真撮ってないで、早く掃除終わしてくださいむかっ

 

 

「トラ姉、そんなに怒らないでにゃ。ペロ」(イケ)

 

イケは、トラよりは掃除機に慣れてくれたみたいですニヤニヤ

 

 

ペロペロペロペロ

 

 

「イケちゃん、もういいですよあせる」(トラ)

「いいや、まだにゃ。ペロペロペロペロ」(イケ)

 

 

いつもは喧嘩ばかりしてる双子猫ですが、

共通の敵を前にすると、仲が良くなるようですニヤニヤ

「あれ?なんで怒ってたんだっけ?」(トラ 右)

「掃除機にゃ!」(イケ)

 

 

 

おもしろい双子姉妹ですデレデレ

 

 

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印