目玉おやじに驚く猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

昨日の昼下がり、ケージの上で、仲良くお昼寝するトラとイケ

 

 

 

気持ち良さそうに、眠っていました。

 

 

ふたりとも大人しく寝てるので、

私は、録画したドラマ「ゲゲゲの女房」を、見ておりましたあせる

大好きな目玉おやじが出てきたので、思わず、

「キタロー!」と、アニメの目玉おやじの真似をして叫んだら・・・

 

トラが、びっくりして飛び起きて、私の顔を見て

「みゃみゃ! みゃみゃみゃ!」と鳴き始め(爆)

なんと、ケージの天井から、滑り落ちてしまいましたーーあせるあせる

 

無事に、ちゃんと着地はしましたが、

なんだか恥ずかしそうなトラ

 

              「ちょっとすべっちゃいましたガーン

 

 

 

            「びっくりさせないでくださいムキー

 

ごめんねーーニヤニヤ

でも、びっくりして私の顔見て「みゃみゃ!」と鳴くトラちゃん、

最高に可愛かったですーー恋の矢

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村