寝顔が可愛すぎる猫 | tora-ikeのブログ

tora-ikeのブログ

2016年7月、我が家の庭にトラ♀とイケ♀の姉妹が生まれました。
2匹とも、お母さんからは育ててもらえなかったけれど、
代わりに私と夫が育てさせていただきます!
庭に産み落とされた瀕死の子猫を育てた日記です。

イケの寝顔は、とってもチャーミング。

寝ていると、ついカメラを向けたくなります。

そうすると、目を覚ましますあせる

 

         「また写真にゃ・・・ぜったいに寝ないにゃムキー

 

                       「寝るもんかにゃ!」

 

 

カメラを向けて、ねばること5~10分

私も寝たふりをしながら、カメラだけ向けて、時々薄目で様子を見ていると・・・

 

 

                  「ぐぅぐぅ・・・寝ちゃだめにゃ・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

                 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

久しぶりに 寝顔 撮らせてもらいましたデレデレ

ごめんねーイケちゃんニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村