平日だけど… | タイガーのブログ

タイガーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、
夜は山形だし牛飯を松屋フーズ(深夜営業で助かります)って、とこに食べにいく予定が、なにい(お取り扱いしてませんって)券販売機に、7月19日に販売って書いてあったのに…それって、なにい?っと思っていたら昨日は7月21日やん、洒落か(笑)…失礼しましたm(_ _)m

さておいて、
ないもんが仕方ない。

突然平日だけど、
日曜は食べたくなるけど、無性に、またカレーが食べたくなりました。マックのハンバーガーも食べたくなり、あったあ~♪
両方いけるやん(≧∇≦)

ハンバーグカレー♪

ハンバーグがルーでうもってますが(^_^;)

TS3Y0327.jpg

で、
辛い後はアイス♪

100円ローソンで、三本入り100円なんで、ほぼ毎日買っております♪

今日はガリっとチョコ(≧∇≦)
ちなみに
イチゴ、バニラ、コーラ(売り切れ)、練乳小豆、ソーダとあります♪

チョコ味が好きなんで一番よく買っているかな(笑)

TS3Y03290001.jpg

で、
おやつ…違う、間食です(^O^)
またまたチョコ♪

5コ入り100円♪

ちなみに
アンコ、クリーム、バナナチョコ(もありましたが)っと、菓子パンはこだわりないですが山崎パンから選びます♪

TS3Y0328.jpg

暑中
お見舞い申し上げます。

梅雨もあけ
暑い日々続いてますのて皆さんくれぐれも体調に気をつけてください☆