相棒♪ | タイガーのブログ

タイガーのブログ

ブログの説明を入力します。


熱い夜ですね~

違う(笑)

暑い夜ですね~(;_;)

寝苦しい時には、

相棒と一緒に癒やしを求めてます(^O^)

ナノイースチームが相棒です♪
デザインも丸くって可愛いし、コンパクトなんでお気に入りです(^O^)

TS3Y03020002.jpg

スチーム出す所のお水の中に、アロマを一滴から二滴ほど入れるとお部屋にいい香りがして、疲れてる時に癒やしてくれます(^O^)

TS3Y03030001.jpg

で、
好きな香りは海のにおいがするアロマをつかってます。

もう一つは、
どう表現したらいいかわからないですが友達が好きな香りってつかっているので同じのを真似しました(笑)

案外、
覚えておくとプレゼントする時とか役にたつこと多いですね☆
この木なんの木♪気になる木♪
アロマをかさっている木は観葉植物のサンセベリアと言って、(たぶん…)マイナスイオンが、出るみたいです、お部屋の空気をよくする木みたいです(^O^)
お水は
土が乾いた頃に一週間に一度ぐらいで手間かからずですがたまに忘れてたり早かったりして、葉っぱが枯れた事ありました。(;_;)

みなさん
暑い日が続いてますので熱中症に気をつけてくださいm(_ _)m