娘が、ホワイトデーのお菓子をくれましたラブラブ








バレンタインにチョコテリーヌを作って渡したから、お返しをしたいと思ったのかな❓









娘… はい凝視

ママあげる。

ホワイトデーのお返し🍪





私… え〜飛び出すハート

ママに買ってきてくれたの〜キューン

いい子ねデレデレ

ホワイトデー過ぎてるね〜。





娘… そうだね〜





私… ありがとうキラキラ





抱きしめてあげようとしたら、猛ダッシュで自分の部屋へ逃げていきました。





こんなに嫌がってても私の事、大好きだと思います真顔





たぶん…





旦那… かまうのヤメればいいのに…

めげないね汗





私… 反対に、何でよDASH!

って、スイッチが入る❗️









お菓子の中身はこんな感じ。





ドリップコーヒーとクッキーと焼き菓子。











ラフォーレのクッキーは美味しい音譜





厚みがあって、サクッとホロッとして食べ応えがある。










娘… この、包装の横にいる鳥がカワイイよねぇお願い





私… アフラックじゃない❓

がん保険のアフラックのアヒルに似てる。




娘… アフラックじゃないってむかっ





ウチには、アフラックのぬいぐるみがいる。

 ↓










只今、娘はホワイトデー&卒業シーズンのお菓子作りで、残業続き&8連勤。





忙しいらしい…キョロキョロ





毎日、無事に帰って来る姿を見るだけで、母は満足ですハート