今日こそ確定申告書類を完成させて、提出して、31アイスを食べる❗️




絶対、絶対、31アイス食べるんだからっチュー




朝から、こんな宣言をし始めた…。




こうなってくると、目的が31アイスになってきて、ゴールがどっちなのか分からなくなってくる…💧




確定申告か31アイスか❓




でも、コレが楽しみなんですラブラブ




もう完全にスイッチ入ってるので、早朝から入力の続きをする。




しかし




保存もしないで朝ごはん食べてる間、パソコンがスクリーセーバーになってて…




カチカチとクリックしてたら、データ消えるガーン




キームキー




最初から入力し直しだよダッシュ




31アイスが遠のくじゃんピリピリ



そんなトラブルもありながら、昼までには書類作成終了〜。




無事に八戸税務署へ提出できたベル




クラッカーイェーイクラッカー




これで、私のすさんだ心も晴れ渡り、目には光が戻ってくるよ〜お願い




乙女のトキメキ人として、生きてる感じがする乙女のトキメキ




毎年、どうして申告書類の提出を持って行きたがるのか❓




e-taxなら送信して終了だし、ラクなのに。




それは




やっぱり



提出した後の解放された気持ちのまま、31アイスを食べたいからです真顔







この時に食べるのが、1年の中で1番おいしいキラキラ





まさに、至福ラブ





これだけは、やめられない。





私、切羽詰まってからやる派なので、鶴の恩返しのように寝室に缶詰状態で、ほとんど睡眠時間もとらず作業し続けるネガティブ





家族がいなければ飲まず食わずで、ずっーとやってるんじゃないかな💧





そのぐらい集中するので、数日で終了〜





処理スピード早っ。





やりきった後は、廃人化チーン





そうならないように、最初から向き合っていれば、やだな〜やらなきゃな〜という期間が短く済むはずなのに…。




何でだろ❓





もう、同じパターンを4年も続けてる汗




今年こそギリギリになって苦しまないように、毎日ちゃんと処理していきたいビックリマーク




と、最初は思ってるんだけど…ショボーン




なぜかこうなってる。





何でだろう❓





さすがに、本当に心を入れ替えて…




そう思いながら、すでに3ケ月目突入。





まだ、一切、伝票処理してない。




果たして、毎日コツコツ出来るんでしょうかはてなマーク