青色申告&確定申告ですお願い

この処理が終わるまで、旦那が料理•洗濯•息子の宿題をみる…をしてくれていました汗

なので、私も朝から夜更けまでずっーと作業する事が出来ていたのですが…チーン


ストレスDASH!


そして、年末から「やらないといけないなぁ汗」と鬱々していたのもあり…


申告終了できておねがい


キラキラ開放感キラキラ


自分へのご褒美に、サーティワンアイスを食べましたぁ🍨


私…あぁ、おいしい照れ
あぁ、幸せ照れ


もう、それしか言葉が出てきません。





ダブルがトリプルになるクーポンをもらいましたウインク




もう…

ご飯を作りたい🍚

掃除機かけたい🧹

寝具を洗濯したい

作物いじりたい🌱

産直コーナーに出品したい📦


etc…


やりたかったけど、手につかなかった事が次々と出てきます爆笑


やりたい事が出来るって…幸せだなぁ爆笑






確定申告コーナーに行ったら…

職員…15才は控除になりませんから上差し

と、言われてる人がいましたキョロキョロ


絶対、私と同じ不満を感じたと思いますDASH!