娘が、食物調理の試験に合格クラッカーというのを前に聞いてましたひらめき電球

でも…


私…賞状はこないの?

娘…まだらしいよキョロキョロ

私…え〜チュー
賞状がきてないなら、合格してないんじゃない?

娘…はぁむかっ
ちゃんとしてますからムキー

私…合格してると、勘違いとかニヤリ

娘…ちゃんと、3級と4級をやって合格しましたからDASH!


そんな話しをし始めた頃…


賞状が渡されました照れ


私…おーびっくり
本当に合格してたんだねひらめき電球

娘…だから〜DASH!
合格してるって言ってるでしょチュー

私…良かったニコニコ
これで、履歴書に書ける資格が増えたね音譜
大事にしまっておきなさいよ〜




そして、今日は3色丼の🥚たまごそぼろがキレイに出来ました爆笑

なんか、嬉しいラブラブ

目玉焼きとか、こうゆう単純なものが難しいんです汗

よそ見してると…どんどん固まっていく〜チーン




私の父が言ってた事…

父…幸せの感じ方は、人それぞれ違う。
同じケーキを食べても、いつも食べてる人は当たり前の事だと感じるし、久しぶりに食べる人は幸せに感じるものだおじいちゃん
でも、不幸の感じ方は、ほぼ同じなんだよ


子供の頃の私は…
え〜、ケーキ食べて幸せ感じない人なんているの?
それを幸せと感じない事が、そもそも不幸なんじゃない?

なんて、思ってましたが…。


やっぱり、たまごそぼろが上手くできて、娘が資格とれて、嬉しく感じる思考回路を持ってる事が、自分は幸せなのかもしれない…ニコ

なんて、思うのでしたひらめき電球


でも、昨日の出来事は不幸です!

思い出してしまいましたもやもや